きっかけは

ネイルスクールに通おう!って思うきっかけは、人それぞれだと思います。
いつかネイリストになろうと思ってくる人もいれば、趣味の範囲内で、可愛いセルフネイルがしたい!っていう人もいます。
ネイルスクールを経て、最終的に自分のサロンを開業したいというならば、そのネイルスクール選びはかなり慎重になる必要があります。
お金だってかかるし、もし今働いていたりする人だったら、時間のやり繰りも大変。
通いやすいかどうかや、本当に力を付けるための時間を過ごせるのかとか・・・

私も、もともとは普通のOLをしていました。
趣味でネイルをするのが好きだったのですが、ある時私とそう変わらない歳で自分のサロンを開業したネイリストさんの話を見て。
素直に、いいなあって思っちゃったんですよね。
当然、その人だって努力とか、才能とか、そういうものはあったんだろうけど…
そんな選択肢なんてはじめから持たずに生きてきて、ただ流れに身を任せてOLやってて、それでいいの?ってふと思ったんです。
私も、手に職をつけて・・・誰かをハッピーにしてあげる仕事がしたい!
そう思って、ネイルスクールに通おうと思い立ったんです。
そして・・・今は、そんな私もネイリストの仲間入りをしています。自分の将来は、自分で決める!アナタも夢の実現、してみませんか?

プロでも趣味でも好きな道を選ぶことができるのがネイルスクール 名古屋のいいところ。中部エリアの中では、やっぱりアクセスのいい名古屋が一番だよね。質の高いネイルスクールで技術を身につけませんか?




what's new

2013/05/28
便利を更新
2013/01/22
夢をつかもう!を更新
2012/12/08
就職活動を更新
2012/12/08
資格の有無を更新
2012/12/08
それぞれの強みを更新
2012/12/08
学校選びを更新
2012/12/08
ネイルスクールで夢を実現を更新
2012/12/08
ホームページリニューアル

Recommend Entry

夢をつかもう!

今や高年齢の女性もこのネイルスクールに通う事があるんです。まあ女性として美を追求するのは至極当たり前ですからね、ネイリストに年齢制限はありませんよ。

便利

ネイルスクールを探している方は資料を沢山請求してみてください。そうすれば、いろんな学校との違いを見ることが出来て便利ですよ!